日々あったことを書いていきます。 どうぞお付き合い下さいまし_ _
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/08/30
09:13:16
たまには課金しようかな・・・


匠の金槌2.2Mって高くなったなー


導師ローブとかその辺欲しいなあ

04:43:28
こんばんは~


近況報告
UMが幕を閉じ気味なので、紊ちゃんがクラマスのLuna Calanteに入りました。
あとPKはリラありの時は魚で出たいと思います。リラなしの時は前衛職で動きまーす。
課金はあまりしなくなりました・w・


以上です
これからもコーリティをよろしくお願いします^^

2011/06/22
02:18:25
こんちゃ~コーリティです。


しばらくサボっていたブログを書いてみようかと思うよ~


最初にリアルの話から


2,3,4、5月はテコンドーで忙しかった><
結果としてはロンドンオリンピックの選考競争から落ちてしまいました;;
残った連中は今頃海外で合宿とかしています。
悔しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


次のオリンピックを目指すのは無理そうです(・ω・`)
今年いっぱいで競技選手を引退しようと思います。
このブログでも応援してくれた人ありがとうございました_ _
今後は指導者や、普及活動に努めていきたいと思います。
あと、剣道4段と某流派の居合5段取得も頑張ろうかなと考えております。


6月は勢いで受けた簿記○級落ちました(;ω;)ブワッ


最近は、課題研究みたいなものに追われております。
コリさんは法哲学、社会学、ヒューマニズムを研究していまして、今はニートに関する論文をまとめております。
みんな、マスゴミのおかけで世の中に蔓延しているニート論に流されちゃだめだぞ☆


これぞキャンパスライフ☆


彼女募集中☆
(;ω;)ブワッ


さてさてパンドラのお話


アジェイル欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
ガチャ当たんねえし(・ω・`)イシトカイラネーヨ
今のアサ装備解体してアジェイル買おうかなという予定です。ので、アサ凍結


サブのジャガとモンクがカンストしたんで、そっち動かしてます。
メイン以外の職やると色々見えてくるものがありますね~
でもサブの武器防具叩かないと演習でやってけない(;ω;)
金ない・・・
とりあえず、アサ以外の職で楽しんでますよっと^^
近接職全部が敏筋なんで、攻撃が当てられてしまう、器用あげのデバフ型とかオーラダメ強いタイプには苦戦してしまいます><
ジャガは全能油飲まないとキツいww


あとサブの魚とコンジュも育ってきたので熟練頑張りつつ、そろそろ実戦デビューさせたいです^^
なんでコンジュの熟練上げはあんなにマゾいんですか?ww


戦争は、最近連合頑張ってると思う!
よくわかんないけどw
とりあえずUMメンツの恩恵に乗っかってるだけです、コリティです(・ω・`)コリティツカエネ
んまあ、時間かけてキャラ強くさせていきますよっと^^


その前にパンドラ終わったりしてww
鯖落ちなんとかしてください、運営さん(・ω・`)


んじゃ終わり~
ばいちゃ^^ノシ







2011/04/09
03:17:47
こんばんわ。


あああああ、最近の練習つらひ・・
でもパンドラにインしちゃうw


最近は、狩り、次元、戦争、未開PK、ランダムと色々なコンテンツを楽しんでいるコーリさんです。


狩りでは、二次職PLを野良で募集してITまわしたり、ベドでITまわしたり、サブをレイス君でうまうましたり。
でも、単調な作業なので、すぐ眠くなっちゃいますw


次元では、なんか狩りの仕方があるみたいなので、足手まといにならないように頑張っています><
今のところ、ウマーなドロップはありませんw


戦争。。みんなカリカリしちゃだめだよw
チャット覧を見るのがたまに怖いですww
塔加工→移動→対人→の繰り返しなので、どこかで防衛とか必要があれば、みんなで出来たらなあと思いますまる


未開PK・・・押し引きが出来るPKは楽しいよね!
どこから切りこんでいくとか、職構成に規模、リラないとか、筋弓なのか、デバフ弓なのか、ブライト範囲にマゴ、アサいないとか、誰が一番早く落とせるかとか、一応そういうこと考えながらやってます。。。
・・・全然出来てないけどね!w


ランダムは、最近は自分でキル取るより、タゲ合わせを意識してやっています。あと、PTメンのフォロー。
・・・出来てないですけどね><
修行します。


出来るようになったこと
・ITではじかれた敵を距離を測ってハイドサプでキルとれるようになった。
・単調なバクステを繰り返す敵をハイドサプで動きを止めれるようになった。
・サンクラ、アロストで大きくライフが減っている敵をすぐにタゲれるようになった。
・ジャガに狙われても、最大限の逃げスキルがすぐ使えるようになった。
・敵から逃げる向きに後ろバクステ、沼から最短距離で脱出するバクステ、ジャガの盾持ち替えシールドタックル、馬に対しての横バクステ。
・突っ込んでも、クレがいるときはヒールをとばしてくれる様に戻れるようになった。
・盾持ち替え。

まだまだなところ
・沼の中にいる敏型に攻撃を仕掛けられていない。
・サンクラ、アロストで大きくライフが減っている敵に対して追い討ちをかけられていない。
・シャドウスナッチつかまりすぎ。
・動いている相手に対して、ハイドサプが「射程が足りません」になりすぎ。
・マゴに対して注意がかけている。(マナ罠など)
・たまにブライトで見つかるw
・同職(アサ)に対して弱すぎる。(武器の強化値の問題かな?w)
・弓職の周りの炎、魚のファイアストームに対してうまく動けていない。
・火傷治すポーションすぐ飲むくせがない。
・しょっちゅう火傷になってウロウロしてしまう。
・その他大量


・・・なにせマナ少なくて燃費悪いもんですから、極力クロキンは使いたくないんですよねえw
バレたくない斥候とか逃げてる時は別だけどw
ハイドサプに全力ですww
普段エフェ切ってるんで、距離感とかそういうの覚えこまないと;;


でもまあ、死ぬ時は死ぬし、キル取れる時は取れるし~うまく出来ない時は出来ないし、出来る時は出来るという感じで、確率というか、打率みたいなもんだと思って開き直ってますw


もっとうまくなるように頑張るよおおお><
あ、でもリアル第一優先w


終わり




2011/04/03
02:58:43
こんばんわ。
更新ですw


思ったことをつらつらと書いていきますね。


演習ポイントに修正が入りましたね~
ヒール、赤ポのポイントが0になったそうです。
ランダム回ってみたけど、特に私はやること変わらないという感じかな?
みなさんどうなんでしょう?


クレはポイント稼げなくなったけど、味方のクレが落とされたら痛いのは変わりないですね~
いかにクレを保護するっていうのが、大事になった気がします。


最近、アサ以外のキャラを多く動かしていますが、あれですね、アサのアナバシスは何気に神スキルですねw
実感しました><
普通に走ってて、鈍足かかったのかと錯覚するくらいw


あと、短剣スパイク盾持ちアサめちゃくちゃ増えたと思うんですがw
火力こええええ><
前は爪アサがほとんどだった気がするのですが、気のせいかな?


そうそう、ランダム演習、エフェクトがオンになってたんですよ。
「みんな武器が輝いている」
やべえw
虹爪5ですけどw
ってことはみんな防具の強化値もヤバいのかな?w
私なんか紙装備^^


んでこれも思った。
「ランダム、アサ多いw」
こんなかでメインアサの人何人いるんでしょうかねえ?w
1PTでアサ4人とかありますしおすし。


んで、今回の修正を機に
「モンク始まった(キリッ」
と思い、さっそくモンクでランダムへ
・・・同じPTになった人、すみませんでしたw
レベ52で装備未強化、武器+3に打撃熟練67.2で出た私がわるうござんした_ _


でもあれだね、スタン→キャッチ→カラップはおもしろいね!
あとのコンボは適当だけどw
私が出た時は盾さんいなかったから分からないけど、盾職に使ってみたいですね^^


あ、でもメインはアサですよ~w
コーリティの名誉がビーチクになって、お月さま2つになるまで頑張っちゃうんだからね!><


そうそう、戦争アサで出ても何したらいいか分からない・w・
PTと一緒に動いてるんだけど、なんだかなあ。
かと言ってソロしても、戦争の細かい戦略とかルールとかよくわからんし、迷惑かけそうだからなあw
塔殴り頑張る!→子神勲章いっぱいw、てかそれしかこないw
他のアサの人の勲章見るとため息でますよ( ´Д`)=3


火力ない、マナない、命中低い、クリ頼り。
だれか虹爪8を(ry
シャドウショウス+7にしたいなあ・・・
+6→+7で燃えました!
・・・はぁ。







そもそもPS()







あ、どうでもいいけど、テコンドーでロンドンオリンピックのうんちゃらかんちゃらが始まってます。
負けないよお><
しずちゃんにも負けないぞw


パンドラでフルボッコな分リアルでフルボッコにしてるコーリさん()です^^


応援ヨロシク^^ノシ




プロフィール

コーリティ

Author:コーリティ
コーリティは大学で法律を学んでいます。が、さっぱり分かりませんorz


部活はテコンドーでそっちメインですw
他に剣道と居合もやっています。


バイトは珈琲館というカフェで大学入ってからずっとしています。


あと、ベース弾きです。セッションによく行きます。
ニコ動に投稿する勇気はありませんw


ネトゲでパンドラサーガしてます。
バル鯖 連合民 LunaCalante


「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
