日々あったことを書いていきます。 どうぞお付き合い下さいまし_ _
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/04/09
03:17:47
こんばんわ。


あああああ、最近の練習つらひ・・
でもパンドラにインしちゃうw


最近は、狩り、次元、戦争、未開PK、ランダムと色々なコンテンツを楽しんでいるコーリさんです。


狩りでは、二次職PLを野良で募集してITまわしたり、ベドでITまわしたり、サブをレイス君でうまうましたり。
でも、単調な作業なので、すぐ眠くなっちゃいますw


次元では、なんか狩りの仕方があるみたいなので、足手まといにならないように頑張っています><
今のところ、ウマーなドロップはありませんw


戦争。。みんなカリカリしちゃだめだよw
チャット覧を見るのがたまに怖いですww
塔加工→移動→対人→の繰り返しなので、どこかで防衛とか必要があれば、みんなで出来たらなあと思いますまる


未開PK・・・押し引きが出来るPKは楽しいよね!
どこから切りこんでいくとか、職構成に規模、リラないとか、筋弓なのか、デバフ弓なのか、ブライト範囲にマゴ、アサいないとか、誰が一番早く落とせるかとか、一応そういうこと考えながらやってます。。。
・・・全然出来てないけどね!w


ランダムは、最近は自分でキル取るより、タゲ合わせを意識してやっています。あと、PTメンのフォロー。
・・・出来てないですけどね><
修行します。


出来るようになったこと
・ITではじかれた敵を距離を測ってハイドサプでキルとれるようになった。
・単調なバクステを繰り返す敵をハイドサプで動きを止めれるようになった。
・サンクラ、アロストで大きくライフが減っている敵をすぐにタゲれるようになった。
・ジャガに狙われても、最大限の逃げスキルがすぐ使えるようになった。
・敵から逃げる向きに後ろバクステ、沼から最短距離で脱出するバクステ、ジャガの盾持ち替えシールドタックル、馬に対しての横バクステ。
・突っ込んでも、クレがいるときはヒールをとばしてくれる様に戻れるようになった。
・盾持ち替え。

まだまだなところ
・沼の中にいる敏型に攻撃を仕掛けられていない。
・サンクラ、アロストで大きくライフが減っている敵に対して追い討ちをかけられていない。
・シャドウスナッチつかまりすぎ。
・動いている相手に対して、ハイドサプが「射程が足りません」になりすぎ。
・マゴに対して注意がかけている。(マナ罠など)
・たまにブライトで見つかるw
・同職(アサ)に対して弱すぎる。(武器の強化値の問題かな?w)
・弓職の周りの炎、魚のファイアストームに対してうまく動けていない。
・火傷治すポーションすぐ飲むくせがない。
・しょっちゅう火傷になってウロウロしてしまう。
・その他大量


・・・なにせマナ少なくて燃費悪いもんですから、極力クロキンは使いたくないんですよねえw
バレたくない斥候とか逃げてる時は別だけどw
ハイドサプに全力ですww
普段エフェ切ってるんで、距離感とかそういうの覚えこまないと;;


でもまあ、死ぬ時は死ぬし、キル取れる時は取れるし~うまく出来ない時は出来ないし、出来る時は出来るという感じで、確率というか、打率みたいなもんだと思って開き直ってますw


もっとうまくなるように頑張るよおおお><
あ、でもリアル第一優先w


終わり





コメント
No title
サイオ粘着してやるんだからっ!!

ろっそねろ│URL│2011/04/12(Tue)18:44:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://s1109146.blog.fc2.com/tb.php/10-905791a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

コーリティ

Author:コーリティ
コーリティは大学で法律を学んでいます。が、さっぱり分かりませんorz


部活はテコンドーでそっちメインですw
他に剣道と居合もやっています。


バイトは珈琲館というカフェで大学入ってからずっとしています。


あと、ベース弾きです。セッションによく行きます。
ニコ動に投稿する勇気はありませんw


ネトゲでパンドラサーガしてます。
バル鯖 連合民 LunaCalante


「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
